ニュース

2019/10社員旅行で沖縄に行ってきました!

台風が迫る先月9月、仙台支社からの2名も加わり、総勢61名で1泊2日の沖縄旅行に行ってきました!

沖縄ということで解放されたのか、皆さん普段お話しない方とも交流していました。
これをきっかけに同好会活動も活発になった気がします。


空港からはバス移動。
バスガイドさんの訛りに戸惑いながら、昼食。
そして、『リザンシーパークホテル谷茶ベイ』へチェックイン!


チェックイン後、ホテルの前のビーチで各々泳いだり、お酒を飲んだり、砂に埋められたり(!)


夕食の宴会では三線のライブが!
夕食後は、二次会に行ったり室内プールで泳いだり。


2日目は、時折スコールに降られながらも、観光班と自由班に分かれて沖縄を満喫!
自由班の中には、ドライブをしたり、スキューバダイビングに行ったりする人もいました。


観光班は、首里城へ行ったり、国際通りをふらふらしたり、泡盛の試飲をしたりと様々。
台風により帰りの飛行機が飛ぶか懸念されたり、飛び立ったものの、かなり揺れたり。
みんな恐怖でおかしなテンションでしたが、無事に帰ってきました。